※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんち
子育て・グッズ

息子が数時間ごとに熱が上がったり下がったりしています。先週からアデノとロタの予防接種を受け、夕方に熱と鼻水が出ています。普通の風邪でしょうか?

数時間の間に熱が上がったり下がったりします。
息子が昨日の夕方18時ごろ38.5ぐらい熱があり、少し寝かせて2時間ほどで起きたので水分補給させて寝かせようとしたらめっちゃ怒ってたのでリビングでまったりしていたら、22時ごろには熱が下がり出し
夜中2時ごろまた熱くなってました💦
そのまま寝れていたんですが朝には熱は下がっていてという感じです😅

先週からアデノとロタをやりました。
夕方熱が出てそのあと鼻水が酷かったので吸引しました。

普通の風邪ですかね?💦

コメント

🍀さち&まり🍀

体調そのものが万全にはなっていないのかもですね。
熱性けいれんに繋がるとかわいそうなので38.5以上の熱が出たらざやくしてあげてくださいね。熱だけでの判断では難しかったりもします、知恵熱ということもありますので小児科へ受診されてみることが良いと思います。

  • てんち

    てんち

    ありがとうございます!!
    そうですよね💦先週は40度超えが続いていたので😢
    そうですね、様子を見て座薬入れようと思います!
    ありがとうございました😊💖

    • 11月8日
マメ蔵

まさに下の子が同じ状態です😱💦💦

水曜から高熱続き、昨日血液検査しましたが特に問題なく。
風邪と診断されやっと、今朝熱が下がったと思ったら昼〜夜にかけて熱が上がったり(39.3)下がったり(37.5)を繰り返してます💦💦

なんなんでしょう?😭💦💦

  • てんち

    てんち

    同じですね😱!!
    本人は元気そうなんですが😅
    また熱?次は何?💦ってなってます(・・;)
    お互い早くよくなりますように😣🙏🏻✨

    • 11月8日
りれまま🍋

こんにちは😃その後お子さんのご様子はどうですか?😔
うちの子も土曜日から微熱、鼻水出ていて、昨日熱は下がったのですが今日また熱が、、、😖
今の時期なので色々心配になりますよね、、、
でも急に寒くなったり、あったかくなったりしてるので風邪ですよね😔
小児科かかるタイミングがつかめ線、、、😣😣

  • てんち

    てんち

    子供は熱下がったんですが、うちの子も今日また熱が出ています…😱😱😱
    鼻水もだらだらです(T ^ T)
    本当に急に寒くなりましたよね💦
    本当に病院のタイミング難しいです。
    りーままさんのお子さん熱下がりましたか?🥺

    • 11月11日
  • りれまま🍋

    りれまま🍋

    熱は微熱が続いてる感じです😓
    鼻水がつらそうだったので昨日の時点で病院に行きお薬貰ってきました🥺
    てんちままさんも体調崩さないようにお互い頑張りましょう😱❤️

    • 11月11日
  • てんち

    てんち

    微熱が続いてるんですね!😭早くなおるといいですね😭
    ありがとうございます❤頑張りましょう😨

    • 11月12日