※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri...se
お仕事

同僚と同じ幼稼園に子供を入園させることになり、仕事を辞めるか悩んでいます。来年から一緒になることもあり、相性が合わないため不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

職場で一緒に働いている人が同じ幼稚園にお互いの子供を来年から入園させる事になりました。仕事辞めるかどうか悩んでます。

私は今その職業で土日のみ働いています。
4月からは平日のみ働く予定です。

その人はもともと平日に入っていてシフト制の仕事なので二人きりになることも来年からでてきます。

正直あまり合わない感じの人です。。。
職場でも一緒、クラスも一緒だったら(*_*)
子供のクラスが離れたらいいのですがそんなの分からないし、、、、

皆さんでしたらどぉされますか?
ご意見頂きたいです。。

コメント

honey bunny

その人がいるからお仕事辞められるか考えてらっしゃるということですか?
病的に合わない人であればその選択肢も出てきますが、普通に合わない程度であればその人を理由に仕事辞めたりはしないです。
幼稚園入園されてもママ友付き合いで他のママさんと親しくなる可能性だってありますし。
とりあえず、入園してみて、様子見ですかねー。

• ri...se

ri...se

入園して様子見した方がいぃですかね。。

仕事に集中して極力余計な事は話さないようにします。

• 11月8日
ままりちゃん

自分が合わないと思うと相手も合わないと思ってるので大丈夫だと思います^ - ^