※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

信じられない!子どもと旦那と私で家の近くの公園に行ってきました。車だ…

信じられない!!
子どもと旦那と私で家の近くの公園に行ってきました。
車だと5分くらいの距離ですが、歩くと結構かかります。
ちょうどイヤイヤ期に入った息子。
まだ帰りたくない!あっち行きたい!とワガママ。
旦那は車で待ってると言い出しました。
え?私妊婦だし、いつ産まれてもおかしくないって言ったよね?
もう頭の中❓でした。
すると、しばらくたって旦那からコンビニ行ってくると連絡が。イライラのピークで、先帰ってていいよ。歩いて帰る!と言いました。そしたら、じゃあ連絡すれば迎えに行くよ!と言って本当に帰りました。
しばらく遊ばせて私と息子は歩いて帰ることに。
ですが、途中で眠くなってしまった息子。15分くらい抱っこして帰ってきました。お陰でお腹も張っています。
すると旦那がいい運動になったんじゃない?と一言。
ありえなくないですか?
まず、なぜ先に車に戻ったのか。もし陣痛きたらどーすんだよ!!本当にイライラします。

コメント

ママリ

ありえないですね!
私ならしばらく不機嫌になります😤

• おはな🥀

おはな🥀

こんなに動いちゃダメなんだよ!と私が言うと、意地張って歩いてきたのはお前だろ!と。
    ありえないです。自分は先に家に帰ってYouTube見てただけのくせに。

• 11月8日
☺︎

最低…いい運動ってその勢いで産まれたらどうすんねん💢💢
男の人ってすぐわがままに疲れて諦めますよね。

• おはな🥀

おはな🥀

本当にワガママに付き合ってあげられないですよね!!挙げ句の果てには怒るし😤💢子育て何も分かってねー!!って思います。
    流石にイライラが伝わったのかお昼ご飯は作ってくれました(笑)

• 11月8日
  • ☺︎

☺︎

わかります。
    逆ギレかよ!!ってかお前は何に怒ってるわけ!?ってなります😑
    お昼作ったぐらいじゃダメです!笑

• 11月8日
  • おはな🥀

おはな🥀

なんで子供の気持ちを受け止めてあげられないんですかね!言葉でうまく表現できない分、体使ってアピールしてるんだから、お前も色々考えて接しろよって🤣🤣
    どーせ、午後も1人ソファーでYouTubeですよ!何様だー(笑)

• 11月8日
  • ☺︎

☺︎

ほんっとに!!
    こっちもイライラするけどそれ堪えて相手しとんねん!疲れたら逃げれていいですねぇ!わがままに対する免疫付けろ!っていつも思います😇
    YouTubeより子ども見ろー!笑

• 11月8日
  • おはな🥀

おはな🥀

旦那の言い分としては、俺が相手してもママってあと追うじゃん!!こっちの気持ちもわかんねーだろ!だそうです!
    呆れます。携帯ばっかいじってて急にしつこくされたら子どもだって嫌がりますよね!!

• 11月8日
ao

うわもうそんなの口聞かないです。。
ほんと男にも子供産む大変さわからせてやりたいですよね💢

• おはな🥀

おはな🥀

本当です!お腹痛いーって旦那が言い出して、陣痛より痛いとか言い出したんです!殴ってやろうかと思いました笑

• 11月8日
poon

何がいい運動になっただこのくそ役立たず野郎って感じです😣
よく臨月の妊婦ひとりに大変な時期のお子さん任せておけますよね🤔
え、お前なんのために存在するの?と思ってしまいました🥺

しっかり休んでくださいね😔

• おはな🥀

おはな🥀

本当一緒に公園に行った意味!!
    だったら一人で連れて行ったほうがマシだった〜(笑)
    帰ってきてからもずーっと携帯ばっかで、流石にさっきキレて没収するぞ!と半分殴りかかりました(笑)

• 11月8日
mama*

良い運動、、でもうプチン!ですわ。どうかお身体大切になさって下さいください😭

• おはな🥀

おはな🥀

本当にイライラします。
    ずっとスマホだし、泣き止ませられないならせめて家事の手伝いぐらいして!!と思います。
    イライラしすぎて寝室にも行きたくないです。

• 11月8日