※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
家族・旦那

先週第2子出産しました。今回は妊娠中から夫とケンカが多く、産前も夫…

先週第2子出産しました。
今回は妊娠中から夫とケンカが多く、産前も夫に対してイライラしかしなかったのですが、産後さらにイライラして行動ひとつひとつに苛立ちます😓

お手伝いに来てもらっている実母にはそんなイライラしなくって、旦那オンリーにガルガルな感じです。
夫には産後1ヶ月はイライラしてるからね!と事前に言っていたのに反抗してくるから二人とも険悪モードです💦

これはいつか落ち着きますか😭??
来月から夫が3ヶ月も育休とるので、ストレスでしかありません😭

コメント

K

分かります😢ほんとイライラしますよね。
うちの旦那 育休とっててほんと毎日一緒でイライラするし顔も見たくないし、、、おらんほうがほんとにましです。
3月まで育休とってて長すぎて嫌になっていく一方で、、気が狂いそうです
😢

• レモネード🍋

レモネード🍋

同じですね😭
    うちももっと育休取りたい、と言われましたがケンカが増えるだけだからマジでやめて!って言って3ヶ月にしてもらいました。それですら辛すぎるのに😢
    子供のために育休とるって(ほんとは仕事も大嫌いだから休みたい)言ってるけど、朝からダラダラするの目に見えてます。そして私はイライラする…→ケンカ。これのループだと思います😭
    寒いから公園行きたくないとか言ったら何のための育休だ!と大ケンカになりそうです😑

• 11月8日
K

まさに今そうです、、
朝は起きれないし起こすと不機嫌
夜はゲーム、、
合間ちらほらみるけれど全然フェアじゃない😢ほぼ言い合いになります、、ほんと育休はいいことないなっておもってます、何のための休みなんやとおもうと毎日腹が立ってしょうがない。ストレスが半端じゃないです😢
産むまえはケンカほぼなかったのに育休とってからほんと嫌なことが目について毎日毎日嫌いになってます。ほんと喋りたくもない
。😢

• レモネード🍋

レモネード🍋

お気持ちお察しします😣💦
    今は産後すぐなので娘のお出掛け欲求を自分が満たすことができず。
    夫はまだ仕事してるから土日ゆっくりしたいのはわかるんですが、私が動けない分率先して外に連れ出してほしいんですけどね😓ほんと退院すぐの土日はケンカばかりでした。(ホルモンバランス乱れてるし💦)
    こども産むまではあんなに好きだったのに、今は嫌なところが目についてしょうがない😓所詮夫婦なんて他人ですねー。

• 11月9日