※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
住まい

好奇心旺盛のイタズラっ子をお持ちの方々、加湿器やファンヒーターはど…

好奇心旺盛のイタズラっ子をお持ちの方々、加湿器やファンヒーターはどのようなところに配置してますか?

加湿器を新調し、チャイルドロック機能もついているので安心していたら、水のタンクが横に傾けただけで簡単に取れるかんじでした💧箱から出して飽きるまで遊ばせようと水を入れずに置いてたら、タンクをポロっと取ってて…。水入れたらその重さで倒せないかなぁとは思いますが、触れないところに置くしかないのかなぁ😅

ファンヒーターは、まだ稼働させてはいないんですが、実家に遊びに行った時に、熱風が嫌で近づくことはありませんでした。なので、吹き出し口だけのガードをつければ大丈夫かなぁと思っています。

間取り的には、和室2間で片方茶の間、もう一方が寝室にしています。テレビ台を囲むようにバリケードをし、出入口の襖の所にもバリケードをしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

後付けで100均で買ったベルトつけてます😅
開け閉めめんどくさいけど、、上の子もいるしずっと赤ちゃん見てられないので😫

名前忘れたんですけど、赤ちゃんグッズのところに置いてある
棚とかの開け閉め防止用のベルトです!

• スヌ

スヌ

ベルトで固定ですね❗今度探してみます😊
    ありがとうございました🥰

• 11月9日