※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夫と昨日の夜から喧嘩中です。今は旦那と息子は起きてて私は寝室に篭っ…

夫と昨日の夜から喧嘩中です。
今は旦那と息子は起きてて私は寝室に篭っててどう顔を合わせればいいかわかりません。
妊活2周期目リセット待ちです。
昨日生理痛がひどいので産婦人科で見てもらったら異常はない妊活も若いからすぐできるだろうと言われました。
うちは私は23だけど夫は33です
若いから若いからと言われるのがプレッシャーです。
周りは2人目もできてるし前々から2人目が欲しくて言ってたけど旦那は先に寝ちゃうし誘えなくてやっと妊活を始めました。
旦那は来年の1月独立予定です。独立と妊活療法なんて無理じゃない?って話もしましたが夫が大丈夫!逆に頑張れるって言うから進めてきたんですが
今日産婦人科でこう言われた。腹だったなーって言ったらちゃんちゃんは俺のことわかってない。
2人目はいつかほしいけど今じゃないと思うと言われました。
もう唖然です。私だけ毎日食生活とか気を使って基礎体温つけたりして妊活を始めたのも生理痛がひどくで2人目ができたらミレーナを入れるつもりでした。
リセットの時泣いたり毎日排卵日確認したり今までやってきたことがアホみたいです。
ショックすぎてどう接していいかわかりません。

コメント

まこれん

もう一度話し合ったほうがいいですよ☺️

こう言ってたのに今じゃないと言われ、こんがらがってる。1人で頑張ってるみたいですごくショックだった。
まわりから若いから若いからと言われ続けてる。

ぜーんぶ、あったこと思ってること旦那さんに伝えていいと思います。
それから、妊活するならする。しないならしないで、今はちゃんちゃんさんはストレスフリーで息子さんに愛情一直線に出来ます❤️

男の人は、、言わなきゃわからないですよね。。言ったこともコロコロ変わるしこちらは振り回される毎日で疲れますよね😩