※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べる際に使っているバンボから抜け出して困っている。高いテーブルで一緒に食事できるベビーチェアを購入したい。おすすめのベビーチェアを教えてください。

現在生後7ヶ月です。
現在、離乳食を食べるときはバンボを利用しているのですが、すぐ抜け出したりあまり離乳食自体を嫌がったりして困っています。
なので、大人が食べている高いテーブルで一緒に食べられる椅子(イス)を購入したいと思っています。

おすすめのベビーチェアなど、あれば教えてほしいです!!

コメント

まい

うちはヤマトヤのベビーチェアを使ってます、調節できるので長い期間使えると思います。

🐖

アビーのビヨンドジュニア使ってます!値段は高めですが大人まで使えます😊ベルトも5点留め?なので少なくともうちの子は抜け出せたことがありません。

ゆーり

トリップトラップを使っています!大人になっても使える椅子です。

ベビーセットも購入していますが立ち上がることは可能なので、リッチェルのハーネスを椅子にセットして毎回留めています。

目線が大人と一緒だと食べるのも楽しそうですよ!

かおり

ストッケのステップス使ってます^_^!

• かおり

かおり

ただストッケ高いので、取り敢えず大人の椅子に付けるベルトや(写真)

レストランにあるような大人椅子につける高さを出す子供用椅子などでも良いのかなと思いした^_^

• 11月8日

ベビービョルン使ってます!
絶対に抜け出せません🤣

はじめてのママリ

トリップトラップ使ってます!!
大人まで使えて、いろんな色もあっておしゃれです☺️
立ち上がり防止に別売りのハーネス使ってます😊

mr

ベビービョルンつかってますが抜け出せない、立てない、反り返れないので正しい姿勢で食べてくれるので助かってます😉🎀

bell

ベビービョルンほんとオススメです!ただ、食べこぼして椅子についてるハーネスが汚れた時悲しい気持ちになります笑
テーブルもついてるので、手づかみ食べなどでそのままひっくり返らないお皿を置けるのも助かってます。