※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
家族・旦那

義母…主語がなさすぎて何の話してるのかわからないこと多すぎ😓直接話し…

義母…主語がなさすぎて何の話してるのかわからないこと多すぎ😓直接話してるときも、LINEでも、ん?何の話だよってなる💦調べたら主語がない性格の人って一定数いるんだ😳!!!何の話してるのか考えるのが難しい以外はたぶん私のことどちらかと言うと好いてくれてそうだし、害はないからマシなのかな😅😅

コメント

チム

一定数いるんですね😲うちの主人もたまに主語がなくてわからない時ありますが、まだ主人だからなんの話?って聞けるけど、義母だと簡単に聞けないですよね😂害ないなら良いですね😃

ママリ

私もないとよく言われます😂      

りらっくま

私もです😅
自分ではこれを言いたいのに伝わらず
終わった話なのに、ころっと思い出したように話が変わり
旦那にえ?その話終わったやん!みたいなこと言われます😅

初めてのママリ🔰

私の旦那も義母も主語がないですよ!
昨日は旦那と米大統領選のテレビを見ながら、橋下さんも出てる番組だったので都構想の話を旦那としている時に、この選挙はめっちゃ注目されてるらしい って言うのを言ってきたんで都構想の話かと思いきや、旦那の中では米大統領選の話に切り替わっていました😅
他にも毎日いっぱいあります!
害はなくても急に主語がない話振られてもえ?としか言えないので困りますがね🙄

ままり

私も主語ないので、わからんってよくいわれます🙃

🦖👶✨

みなさんコメントありがとうございます😊
一定数…思ったより多い気がしてきました😅😅