※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

甥っ子のことなんですが、3歳の甥っ子がいます。実家に遊びに来る時もYo…

甥っ子のことなんですが、3歳の甥っ子がいます。
実家に遊びに来る時もYouTubeで家にいる時もYouTubeを見てるみたいです。
それは特に問題ないんですが、
見てる内容が殺人系?というか、例えば可愛い感じのうさぎが血だらけになってる動画?や、殺人ゲームを自分で検索して見ています。
私はまだ息子と旦那と実家にいるので、息子が大きくなった時悪影響を受けないか?
あと、甥っ子が大きくなってからおかしくなってしまわないか心配です。
母も姉にやめてと言ってるのですが、だって勝手に見るからとやめません。

青鬼のゲームをやらせたり、本当に血まみれのゲームや、殺人ゲームの実況などみていて怖いです。。

コメント

うわぁ…お姉さん絶対やめさせたほうがいいですよ💦
海外ではYouTuberの過激チャレンジを真似して実際に死んじゃった5歳の女の子がこの前ニュースになっていました。(確か、首吊っても死なないチャレンジ!みたいなやつです。女の子は本当に首吊って死んじゃいました。)

大きくなった時にYouTubeの影響で殺人者になるかもしれないよ、と釘をさしてみてはいかがでしょう💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね。。
    本当に怖いです。心配です。
    サイコパスになるよと言っても全く聞く耳を持ちません。。自分で勝手に見てるしとか、そこまでじゃないとか。。

• 11月8日
ミサキ

もうすぐ3歳になりますが、youtubeずっと見せてること自体疑問です😅😅
悪影響しかなさそうですよね💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人しくしてるし、勝手にケータイ取ってYouTube見てたりゲームやってるからずっと見せてるみたいです😭悪影響ですよね。。
    甥っ子も将来心配ですし、
    息子にも悪影響ないか心配です😂

• 11月8日

その年齢でそんなの見ないです。怖がって見れない。それをその親が見てるから見てるんですかね?ちょっとおかしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通は見れないですよね。
    青鬼は姉の旦那がやっているみたいです。
    グロいうさぎの動画とかは分かりません。
    初めに見た時は
    ずっとトーマス好きな子で、自分でトーマス調べて勝手に見ていました。その時もトーマスが血だらけになってる動画見ていてゾッとしました。
    サイコパスになるよと言っても勝手に見てるしと言ってやめません。
    甥っ子の将来も、息子への悪影響も心配です。。

• 11月8日