※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずの嫁
産婦人科・小児科

最近ウィメンズクリニックの出産費用が上がったと聞きました。1年以内に出産された方、費用はいくらでしたか?

2016年に長男、2018年に長女を
どちらも莉ウィメンズクリニック利府で
出産しました‼️
噂に聞いたのですが、ここ最近?
出産費用が上がった?あがる?
という話を耳にしました👀‼️
1年以内にウィメンズで出産された方、
手出しいくらくらいでしたか⁉️

コメント

まるまる

私の姉が経産婦で6月に利府のウィメンズで出産、平日午後に出産した、5日入院で約19万でした😌明細は18万ちょっとで、コロナもあり、出産費用を退院の時必要分だけ持ってきて欲しいと頼まれて持っていきました😊

• かずの嫁

かずの嫁

そうなんですね‼️👀
    私、一人目が自然分娩で4日入院で手出し10万以下で、二人目が促進剤使って自然分娩で4日入院で5まんちょいだったので👀

• 11月8日
  • まるまる

まるまる

同じく自然分娩、4泊5日でしたよ😊!姉は私が3人多賀城の遠藤で産んでて、産院も金額も知ってたので、利府の費用たっけー!!!ってなってました😅!利府で産んだ友達もう1人いますが、初産で20万は用意しててねと言われて遠藤に変えてました🤣

• 11月8日
  • かずの嫁

かずの嫁

私3泊4日だったんです😊‼️けど、たったの一日でそんな10万も差が出るわけないですもんね⁉️💦
    私ももし3人目ができたら、近くに産婦人科あって、今のウィメンズと同じくらいの金額でそれ以上のサービスがあるのでそっちで生もうと思ってます😰💦

• 11月8日
まな

私が5月に出産した時は19万手出しでした( ´・ω・`)経産婦です!私の場合薬も処方されたし土曜日の深夜から入院したりもあったから高かったです!……基本的にウィメンズは高いのかなーって思います(笑)

• かずの嫁

かずの嫁

私も二人ウィメンズで産んでるのですがどちらも10万以下だったのでちょっと驚きました💦

• 11月8日