※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、おすすめありますか?

今3歳8ヶ月の男の子です。クリスマスプレゼント悩んでるのですが、
何がいいと思いますか??
おすすめなどあれば教えて下さい‼️

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

もう何が欲しいって言えるので一応聞いてみましたがコロコロ欲しい物が変わるので私も迷ってます😂😂

息子はトミカが大好きなので、トミカの大きいセット物を買ってあげようかと思ってます😊
でも一度トイザらスに行ってサンタさんから何欲しい❓って聞いてみるつもりです💕

くろーばー

ずばりこれ!ではないのですが、私は上の子は3歳から自分で決めさせました。
コロコロ変わるので、トイザらスで選ばせて、ツリーに短冊のようにサンタさんへの手紙として欲しいもの書いて、文字は読めないので何となくの絵も描いて吊るしてました。
あとは毎日「何貰うんだっけ?」とツリーの前で擦り込みしてました🤣

うちは1つ下ですが、電車より車が好きなので、トミカ系か、車の中でもトラックやバスが好きなので音の鳴る大きめの車のおもちゃか、体幹鍛える為にロディとかにするか悩み中です🤔
車の図鑑とかも考えましたが、永遠に読み続ける羽目になりそうなので、避けてます😂