※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家事・料理

20代の方、家にアイロンってありますか?昨日保育園で帽子の名前のとこア…

20代の方、家にアイロンってありますか??昨日保育園で帽子の名前のとこアイロンしてもらいたいんですけど家にアイロンってありますか?と言われて、うちは無いので無いと言ったらじゃあ保育園でやっておきますって言われたんですけど、アイロンあるのが普通なんですかね😅😅旦那はスーツじゃないのでアイロン使うことなんて今まで1度も無かったんですけど😅😅

コメント

ラテ

趣味が裁縫なのであります🤔

  • jasmine

    jasmine

    私裁縫出来ないんです🤣笑

    • 11月8日
みかん

その保育園のやりとりからして、ない人も結構一定数いるんだと思います🤔うちもないです💦

名前をアイロンで付けるとか、それくらいならヘアーアイロンでもできるかもしれないですね。

  • jasmine

    jasmine

    普通ないですよね!ヘアアイロンでも出来るんですか!

    • 11月8日
ゆ

ないです!
保育園のお名前付けたりはヘアアイロンで済ませてます!
普通のアイロンよりも手軽に使えるので、実家にアイロンあってもそうしてましたよ(笑)