※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
子育て・グッズ

5歳過ぎの男の子の誕生日やクリスマスのプレゼントについて相談です。外遊びやテレビが好きで、最近おもちゃにあまり興味がないようです。誕生日は自転車を考えているが、クリスマスは何がいいか悩んでいます。他の方はどんなプレゼントをしているのでしょうか?

5歳過ぎの男の子って誕生日やクリスマスってプレゼント何欲しがりますか?
もうすぐ誕生日&クリスマスですが全然決まりません😅
外遊びが好きで家にいると今持ってるブロックとかキラメイジャーのおもちゃで遊ぶかテレビが多いかなって感じです。去年、一昨年はトミカ、プラレール好きでしたが、最近全然遊ばないし、あんまりおもちゃでこれ欲しい!とも言われず…。
どっちかは誕生日は自転車を考えてるのですが、そうするとクリスマスは???っとなってて。
皆さんどんなプレゼントされてるんでしょうか?

コメント

ちまこーい

クリスマスはお菓子とか工作ドリルとか粘土、塗り絵など風邪ひいて引きこもりしても遊べる物、詰め合わせしちゃってました😊

• コッシー

コッシー

工作系いいですね!
    うちも最近工作とかよくやりたがるのでそれはありかもです!参考にさせて頂きます!

• 11月8日
ちぃたろう

お子さん同じ歳ですね!
うちはクリスマスに仮面ライダーセイバーの何か笑
誕生日は自転車です◟́◞̀

• コッシー

コッシー

仮面ライダーですかー。実はゼロワンの時は結構はまってたんですが、最近そんなに見てなくて😅
    去年ははっきりゼロワンのベルト欲しい!とか言ってたのですが、今年は子供もあんまり言わないから益々何あげればいいのか迷います😭

• 11月8日