※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

新生児の時、赤ちゃんは旦那さんと奥さんどちらに似ていたか知りたいです。女の子は旦那さんに似やすいと聞くけど、実際はどうなのでしょうか?

女の子ママの方に質問です
新生児の時期、旦那さんと奥さんどちらに顔似てましたか?
赤ちゃんはコロコロ顔が変わると聞いたので、
とりあえず新生児の時期はどちらに似ていたか知りたいです😀
女の子は旦那さんに似やすいとよく聞く気がしますが実際どうなのかな🤔

コメント

ふうしゃ

新生児の時は夫に似ていました!😌

いまは半分半分です☺️
夫一重、私二重なので
私に似て欲しいですが😭笑

でも新生児の時とはやっぱり顔が違います😊

ママリ

新生児のときから顔見た人全員からママ似だね!と言われるくらい、私似です。笑
寝顔だけは旦那似です😌

しましま

夫に似ていました。産院では助産師さんにパパそっくり!と何人にも言われましたよ。

もっちり

一歳半の娘がいます😊
新生児の頃は私にそっくりでした!笑
でもだんだん変わっていって、いまはどちらかといえばパパに似てます😂
でも1番似てるのはパパのおばあちゃん(義父側)です笑

ミッフィー

新生児のときは旦那似だったみたいですが、今は私似としか言われません(笑)

tom

瓜二つの顔が出てきて、まだ顔しか出てないのに助産師さん達にパパが出てきたよって言われました😆
そして今回の次女も🤣どんだけ遺伝子濃ゆいのかと思います💦笑笑
男の子は私似です😳

はじめてのママリ🔰

生まれた時は私でした😂
旦那の会社知り合いから
ママそっくりって
言われてました😂
だんだん旦那に似てきました😊

リリ

旦那似です。今は、輪郭はママです🤣

2児のママ🌈🧸

新生児のときは、旦那に似てました!!

ままり

旦那が産んだ?ってくらい旦那そっくりでした😂💗
1歳すぎた頃から私にも似てるって言ってくれる声が増えましたが、今でも旦那そっくりの娘です👧🏻

りりー

新生児は旦那と瓜二つ!そっくりそのままでした!
けど、8ヶ月すぎた頃から
わたしの母にそっくり!
わたしではなく笑笑
いまも弟と母にそっくりです笑笑

み

産まれた時は実父にそっくりでした😂
今は私と旦那半々です💡

ママリ

息子は生まれた時から夫に瓜二つでした笑
娘はどうかな?と思っていましたが、夫婦以外の人からすると夫似だと。
1歳過ぎからは息子に似てきたなーと思うので、夫が3人いるみたいです😂

R4

生まれた瞬間から旦那似でした!!!

今までずっと旦那似です。
たまにふとした表情が私に似てるとかは言われますが(笑)

あん

産まれた瞬間助産師さんからパパそっくりですよー❗❗と言われましたが、2歳の今は私にそっくり〜と言われてます(^-^)

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私に似てるしか言われた事ないですww
大きくなってから新生児の時の写真見たりすると
あ、ちょっと旦那だねって言われるくらいで
旦那に似てるって言われた事ないです😂

こころ

寝顔と鼻と口は私に似てました☺️
それは今も変わらずですが、トータルで見ると旦那そっくりです(笑)

くぎちゃん

旦那が産まれた?!と思うくらい旦那に似てました🤣
今は私にそっくりです!

deleted user

上の子はわたし、下の子は旦那にそっくりで産まれてきました!

いまは上の子、わたしと旦那半々です!

deleted user

出生時〜生後半年くらいまでは旦那似でしたが、今は私似です😅

なかみゆ

多分わたし似だと思います😀
私の赤ちゃんの時の写真とすごい似てると言われたので。