※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

クリスマスプレゼントに娘と夫に色違いでマフラーを編もうと考えていま…

クリスマスプレゼントに娘と夫に色違いでマフラーを編もうと考えています。
夫は3月で30歳になります。
手編みマフラーなんてもうつけない歳ですかね??
さりげなーく手編みマフラーってどう思うー?って聞いてみたのですが、「俺はすごい嬉しい!!」と言っていました。
夫がつけてくれたとしても、周りから何か言われたりしちゃうのかな?とか考えると悩んでしまって…。😣
皆さんの意見が聞きたいです😢

コメント

ママリ🔰

夜勤のコンビニやってますけど
常連のおじいちゃんで明らか手編みのマフラーをされてる方いますけど愛されてるな❤︎って思います😊私は変だと思いませんよ☺️

• momo

momo

回答ありがとうございます☺️
    それはすごく微笑ましいですね🥺
    そう思える🥱さんの優しさにもほっこりしました❤

• 11月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

手編みマフラーを作ろうとは思ったことはありますけど不器用が勝ち実際作ることはなかったですけど…
    私の旦那さんも作ったら喜びそうです☺️器用なのが羨ましいです🥺もしつけてくれなさそうなら足してブランケットにして私なら自分で使います🤔笑笑

• 11月8日
  • momo

momo

ありがとうございます😭
    背中を押していただいて、頑張ろうかな?と思えてきました☺️💕

なるほど、その手があったか〜!!つけてくれなくてもブランケットとかにして使用するのありですね💡!!

• 11月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

作ったことないのに偉そうにブランケットなんてすみません😩

頑張ってくださいね🥺✊💗💗

• 11月8日
花

旦那様も凄い嬉しいと言っているなら、とても良いプレゼントだと思います🤩
私は編み物とか出来ないので羨ましいです😭

• momo

momo

回答ありがとうございます😭🙏🏻
    そうですかねー🥺💕
    私も不器用で😢
    何度か練習してから本番に入らないとなーと考えています笑

• 11月8日
ママ

30歳の時、旦那にプレゼントしましたがボロボロになるまで使ってくれましたよ☺️うちの旦那も作って!って言うタイプだったので、周りの人に手編み?って聞かれたら喜んで嫁に編んでもらった!って答えてたって言ってました!編み物も手仕事も大好きな私からしたら、逆に結婚していい年齢になってきたからこそ、手編みの良さって出ると思ってます☺️

• momo

momo

素敵な旦那様ですね🥺💕
    私も頑張って編んでみよう!と思えました😆

• 11月8日
みさき

私も2年前にマフラー編みましたよ^ ^

輪っかにして、ネックウォーマーみたいな感じに仕上げました♪

よっぽど気を衒ったデザインでない限り、周りから変に思われることはないと思いますよ^ ^

喜んでもらえるといいですね☺️

• momo

momo

輪っかにするのもいいですね🥺💕
    大人しめの色でシンプルにしようと思っています😆
    ほんと、喜んでもらえるといいです🥺

• 11月8日
ma-.

手編みできるのが尊敬します🙌

旦那様が喜ぶタイプならとても良いと思います^ - ^

• momo

momo

みなさまに優しいお言葉をいただいて、頑張ってみようと思えました😌🙏🏻

• 11月8日