※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸💓
雑談・つぶやき

最近おねしょしなかったのに寒くなってきたから毎日じゃないけど回数が…

最近おねしょしなかったのに寒くなってきた
から毎日じゃないけど回数が増えてきて😩
夜寝る前にトイレいくんですけど、、、
夜の授乳終わって寝かけてるとき漏らしちゃう
のでシーツやパジャマ洗ったり着替えさせたり
怒っちゃいけのに怒っちゃう自分が嫌になる😭
オムツは、嫌みたいだから違う作戦を考えない
とな🙌✨
わざとじゃないから次からグッと堪えて接しよ
うと思います😂
呟いたらスッキリしました☺️
明日もう一つ防水シーツ買ってこよ😩💦

コメント

なな

3歳のお子さんですか?
うちの子と同じ月齢です😊

西松屋のズボンタイプのおねしょケットいいですよ!
とりあえず、シーツや布団の被害はなくなりました😆

  • M🧸💓

    M🧸💓

    3歳の息子です😩🙌
    今日さっそく買いに行ってきます🥺💓

    • 11月8日