※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使った方、使用感や使い方の説明はどうでしたか?チェックワンファストも購入予定です。使った時の写真や状況を教えていただける方いますか?

ドクターズチョイスの
ワンステップ妊娠検査薬使ったことあるかた
使用感どうでしたか?
使い方の説明など入っていましたか?
頼んでみたのですがどうなのかなと思って…😖
もし近場に売っていればチェックワンファストも
購入予定です!
もし使った時の写真や状況教えていただけるかたお願いします!

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

使い方は紙コップに尿を取って5秒くらい漬けるだけです☺️
私はフライング検査にしか使っていませんが高温期9日目くらいで薄ら陽性線出ていましたよ😊
偽陽性は1度もないです😌
排卵検査薬もずっとドクターズチョイスです😊

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    朝イチのがいいとかありますか?
    あと蒸発線は出ますでしょうか😖
    質問ばかりですみません💦

    • 11月8日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    朝イチの尿が1番濃いのでいつも朝イチに検査していました😊
    蒸発線は私が使った限り、出たことありません😉

    • 11月8日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね!
    注文の際日本語で名前漢字で入力しましたか?
    妊娠お助け隊ってサイトなんですけどちゃんと届くのかなって😭

    • 11月8日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私はドクターズチョイスのページから注文しました!注文時の入力は日本サイトと同じようにしましたよ😊
注文から2週間くらいで届いたような…🤔

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    返信で入力しようと思ったのに笑笑

    • 11月8日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね!
    調べてみたら系列のサイトで注文してました☺️
    生理予定日までまだですが
    早く検査したくてうずうずしてます😂

    • 11月8日