※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子は17キロで大きいが、抱っこが必要。おすすめの抱っこ紐を教えてほしい。

大きい子の抱っこについて
2歳4ヶ月の息子ですが、大きい子で
体重17キロ、服は100cm着ています。
袖余らないです。
なのですが、大きい割に
やはり長男で甘えたでベビーカー嫌がるので
お散歩でも嫌になったらすぐ抱っこ!
おんぶ、肩車嫌い!
抱っこもちゃんとギューってして!
ってタイプで少し遠い公園の帰りは地獄の思いで抱っこしています。眠い時なんて
休憩!!って下ろすだけでも涙流して大泣きするので、しゃがんでいても足上げの抱っこでお家に着いて下ろした瞬間から肩が落ちそうになります。
この体重となると難しいのかなとは思いますが、なにかオススメのグッズ等ありましたら教えてください!スライダーも使いましたが、帰りは乗らず荷物増えただけでした。

抱っこ紐とか、あまり高くないのあれば教えてください😅

コメント

☺︎

ヒップシートおすすめです!

えりくそん

グスケットおススメです😊
コンパクトで荷物にもならずに済むのでとても便利ですよ〜!

HARUNON

3歳になりましたが、息子も抱っこマンです💦
ちなみに、19キロあります😱
なので、抱っこが長時間必要になりそうな時は2人だけで行きません😅
近所の公園などは、後ろから押すタイプの三輪車に乗せると抱っこせずにすみます。
ヒップシートも買いましたが、やはり体が大きいと安定しにくいのと、腰に体重かかってキツかったので、ほぼ使用せずで終わりました😓