※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー旦那にイライラ!酒飲むといつもより更に適当人間になるし、人の話き…

あー旦那にイライラ!!
酒飲むといつもより更に適当人間になるし、人の話きかないしで、子供たちの事任せならない。
酒弱いのに飲むなや。

子供中心に考えてくれない。自分中心。
根拠のない大丈夫っしょ、がほんっっとに頭くる。
何もわかんないくせに。
寒いのに娘の布団かかってなくて自分は早々に布団入って寝る準備、、ばかなの?風邪ひいたらどーするの?
哺乳瓶洗わせたら、専用スポンジで自分がのんだウィスキーのタンブラーも洗いがる。くそが。ばかなの。

私は毎日床にしいた薄い布団、旦那は息子とふかふかベット。
娘とねるから別にいいけど、
たまには私だってベットでゆっくり寝たい。
土曜日だしベットで寝かせてほしいっていったら
何で?じゃあ娘ベット持ってくるね、って。
自分が娘と寝るという考えはないわけ?今はぐっすり、朝まで寝てくれるしミルクだし、それくらいできるでしょ。
しかも息子はもうベットで寝てて、3人で寝れない事はないけど、寝相悪いし柵もないし不安だし。
そういう事も何も考えず、自分都合だけで何も考えてないところ本当無理。
親の顔がみたい。知ってるけど。
お手伝いしてこなかったのかな?
人の気持ちわからんのかな?
もーほーんとむり!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!とくに布団のくだり。うちはついこの間たまには1人でゆっくり寝なと言われたことがあり、違う部屋で1人で寝ましたがあまり夜泣きをしないはずの娘の泣き声が。泣き声というかなんかぐずぐずした声、、言ってみると布団から飛び出してました。すかさず寒かったね〜と抱きしめて寝ました。そんなのに気づかない旦那と2人で寝かせられないです!何がたまには1人で寝なだよって感じでした!私の話でアドバイスになってないですね、ついすみません💦笑

• ままり

ままり

この時期寒いから、風邪ひいたら大変だし可哀想ですよね。。
    普段一緒に寝てないからどうすればいいかも知らないんだろうなと思いますけど、
    もっと考えてよ!てなっちゃって😅
    気遣ってくれるのは嬉しいですが、しっかり見守っててよ!てなりますね笑
    私のイライラ愚痴に共感してくださって嬉しかったです!✨
    コメントありがとうございました😊

• 11月9日
チョコベビー♡

ママになると子供の事一番に考えるのが当たり前のように出来てしまうんですよね😌この先もし、パパが努力して変わってくれても、ママのように育児出来る日は来ないと思います😌
パパは子供の遊び相手くらいに思っていたほうがいいかもしれませんよ🙂

• ままり

ままり

そうですよね、やはりママとパパでは根本的に考え方が違うなと日々感じてます。。
    完璧を求めちゃいけないと思いつつも、あまりにも投げやりな態度で不満爆発してしまって愚痴ってしまいました😂💦

• 11月9日