※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

3人保育園児の送迎や育児に不安があります。同じ状況の方のご意見を聞きたいです。

3人保育園児がいらっしゃる方に伺いたいです。

年明けから年中(現在4歳)、2歳3か月、8ヶ月の三人を送迎します。
現在育休中で上二人だけ登園しています。

仕事も年明けから転職し、時間もフルタイムでは無いものの8:30〜16時迄とそれなりに拘束されます。

歳の近い3人で毎日の送迎や準備等、一人で出来るか不安でしかないです。

同じ3人保育園児をお持ちの方で同じ様な方がいらっしゃったら3人育児のご意見頂きたいです。

コメント

ジャッキー

4,3,1才の保育園児3人で、先週から復職しました🙋‍♀️

車送迎不可の地域で、主人は送り迎えの時間に間に合わないので全て1人でやってますが、かなり体力消耗します💦
特に金曜は布団×3に着替え×3で、復職初週なのもあり疲れきって夕飯作るのサボりました😂
朝がとにかく忙しいので、体温計は非接触のすぐ測れるもの、連絡帳記入や着替え等の準備は前日のうちに全て済ませてます。