※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

結婚後、生理の時に旦那への愛が揺れる。他の方も同じ経験ありますか?

旦那への愛に波があります。

付き合って4年。
結婚して1年。
元々熱しやすく冷めやすい性格で、お付き合いしても長続きしない性格でした。
結婚した今、旦那のことを本当に愛しているのかと言われると
そうではない時期があります。
生理のときはホルモンバランスのせいか、
イライラはもちろんのこと、離婚まで考える程嫌いになります。

みなさんはそのような経験はありませんでしょうか?

コメント

deleted user

付き合って4年、結婚して半年です!
時々くる旦那拒否ならあります😭!
産後すぐに久々にそれがやってきました笑

  • ひまわり

    ひまわり

    同じくです(T ^ T)
    どうやって自分の中で対処してますか???
    カーーーっとなると離婚まで考えてしまいます、、、

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フリーズしてしまい、喋りかけんでって真顔で言います。
    で、存在ごと消します笑

    • 11月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね!そうなっちゃいますよね!
    お互い乗り切りましょう、、、わら
    ありがとうございました!!!

    • 11月7日
mimi

付き合って10年、結婚して3年目です!
愛してるのか、と言われると私も分からないです😂
ムカつくときは何度も実家に帰りたくなるし、離婚したくなります笑

イラついたり、ごく稀に見直したり、殴りたくなるくらいムカついたり、こういうのを繰り返して家族になっていくのかな、と諦めてます😂

  • ひまわり

    ひまわり

    深い〜〜〜〜
    たしかに、何度も繰り返して家族になるんですかね( ; ; )
    ありがとうございます!!!

    • 11月7日