※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
家族・旦那

子供産まれると旦那との関係性って変わりますね。うちの旦那はなんでも…

子供産まれると旦那との関係性って変わりますね。
うちの旦那はなんでも仕切りたいタイプです。
育児のことも私のことは多分信用してません。自分が納得したことしかやりたくないのかなって思えます。

子供と一緒にいる時間が長いのは私なんだからさぁ💢

ストレス💢
出産前はとても仲良しだったのに今はムカつくことのほうが多いかも。

コメント

ぱんだ☆★

最初は夫にイライラする事もありましたが、しばらく経つとなんとなく相手の思考回路にお互い慣れるので、結構元通りになると私は思ってます。最初はお互いに育児に慣れてないからイライラしたり、家事の負担に加わり育児の負担で家事が思うように回らなくなってイライラしたりいろいろありますよね。

• のらのら

のらのら

たしかに今お互い初めての育児で戸惑ってます😓元通りになっていくんですかね。
    今そういうタイミングなのかもしれません。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

変わらないですよー😊
父親、母親としての役割は増えますし、環境は変わりますが...むしろ、感謝されることが増えましたし、主人の尊敬する部分も増えました!

• のらのら

のらのら

羨ましいです😊末長くおしあわせに…☺️💕

• 11月7日
まま

私は変わりましたー‼️

産むまでは旦那らぶ❤️居ないと死んじゃうー‼️って感じでしたが、今となってはなんでこんな奴と結婚したんだ?って感じです
産後1年半はとくに酷かったです
離婚する方法ばかり考えてました
今は無です😊

• のらのら

のらのら

すみません、今は無です😊に少し笑ってしまいました…
    私も産むまでは旦那ラブでしたが今雲行きが怪しいです笑。嫌いになるより無がいいですね😆

• 11月8日
ぷみえ🌈🔰

変わりませんが相変わらずウザイです😂😂😂
他人事な発言が多くてその度には?誰の子??お前の子!!ってなってます😂😂😂

• のらのら

のらのら

元々うざかったってことですね!!笑😂 旦那ってやっぱり他人だな、って思いますね😓期待せずに過ごそうと思います…

• 11月8日