コメント
はある
入院中に処方されたお薬なんですかね?
出産後に産科で出して貰ったなら飲んでも大丈夫だとは思いますが✋
はある
入院中に処方されたお薬なんですかね?
出産後に産科で出して貰ったなら飲んでも大丈夫だとは思いますが✋
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭 2歳の子供が手足口になりました。 発疹がうっすら出たのが火曜日 木曜日の今日これです 多分これがピークだと思います かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。…
子供です。 風邪引いています。 日中は平熱 夕方頃から少し微熱 夜中に38℃前後ほど。 これが日曜日の夜中から今日まで繰り返しです。 痰がらみの咳をしていて鼻水は透明です。 月曜日に小児科受診してますが 再受診し…
至急です‼️ 1歳の女の子ですが、5時過ぎから嘔吐しています 5時台に3回、7時前に1回の4回吐いています 熱はないです。 吐いたものは例えるなら風邪を引いた時にでるような黄緑色っぽい鼻水のようなものと透明な唾液っぽ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ままん
ありがとうございます!
退院する際に出してもらいました。ネットで見ると授乳中はダメとあったので心配になって…😥
はある
産科の医者が出してるなら問題ないです。ネットで見ると色々書いてますしね💦
慎重に投与をするようにということだと思いますよ✋
私も産後に高血圧で降圧薬飲んでました✨
ままん
そうなんですね😌安心しました!
はあるさんも高圧薬飲みながら授乳してましたか?
はある
授乳はなかなかうまく出来なかったので搾乳したものを少量だけですがあげてました✋ほぼ完ミでした💦
ままん
私もうまくあげれず搾乳してます😖
相談乗っていただきありがとうございました😌✨