※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

クリスマスに欲しいけど高いすべり台、車やバスが好きな子どもに飽きないか心配。購入者いますか?

何度もすみません!
これ買った人いますか?😭クリスマスにほしいんですがものすごく可愛いのに値段が可愛くないので悩んでます...すべり台だけだと飽きるの早いですか?

子どもは車 バスが大好きなのですが💦

コメント

R

1歳の誕生日に滑り台だけのやつ買いましたが毎日1回は必ず滑ってますよ🤣
お人形滑らせたりもしてます!

• あゆか

あゆか

ありがとうございます!!!!!!毎日一回滑るんですね!安心しました😍😍😍お人形滑らすのたのしそうですね!

• 11月7日
  • R

R

滑り台が好きかどうかにもよるとは思いますが、、、
    友達の子供が来た時も大興奮で滑ってて買ってよかったなと思います☺️

• 11月7日
  • あゆか

あゆか

お友達の子供が来て遊んでくれるのは嬉しいですね!!なんだかまえむきになってきました!

• 11月7日
🐷🐷🐷

うちも普通の滑り台だけのやつ持ってますがまだ4歳の上の子も滑りますよ🤣邪魔やから捨てたいって言ったら怒られます😂笑
これ可愛いですねー😍

• あゆか

あゆか

4歳まであそんでくれるんですか😍💖💖💖??それはすごくありがたいです!安くないのでできるだけ長く長くと思ってるので(笑)(笑)
    すごいかわいいですよね!!

• 11月7日
  • 🐷🐷🐷

🐷🐷🐷

長く遊べると思います😊😊
    ちなみにおいくらなのか気になります😂(笑)

• 11月7日
  • あゆか

あゆか

値段が三万円なんですよ🤣
    わたしとしては高い買い物なので清水の舞台から飛び降りる感じです(笑)

• 11月7日
  • 🐷🐷🐷

🐷🐷🐷

三万!!??買えないです😂😂笑
    うちのは4000円の滑り台です笑

• 11月7日
  • あゆか

あゆか

高いですよね😭🙏🙏こんなに出して遊ばなかったらとおもうと悩みすぎてしまって😂
    4000円で4歳の子供がまだ遊んでくれるってかなりの高コスパですね😆

• 11月7日
もここ

うちの子も車大好きでこの滑り台を検討しましたが、口コミで大きくて部屋の圧迫が凄いと書かれていて断念しました😂
代わりに普通の滑り台を買い、3ヶ月くらい経ちますが毎日いろんな体勢で滑ってみたり、車を滑らせたり重宝してます!

• あゆか

あゆか

コメントありがとうございます!圧迫感かんがえてなかったです💦もう一つ小さいサイズにしようと思います!ありがとう御座います!

• 11月7日