※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右半身のむくみや不快感、足のつり、震え、右手の握りにくさがあります。左半身には変化なし。妊娠による症状でしょうか?

数日前から右半身だけむくみを感じるようになりました。
今朝は右足がつって痛みで目が覚めました😫
何とか立ち上がってからは歩けるけど
ぷるぷる震えます⚡️🙄⚡️
右手は握ると左より握りにくいなぁって感じです。
朝風呂に入ってクリームでマッサージしたおかげで
ひどくはならないけど違和感はずっとあります。

左半身は特にむくみも変化も感じないので不思議です。
高齢肥満妊婦ではありますが、血圧、血糖は正常です。

これって妊娠あるあるですか??

コメント

もず

病院に電話したほうがいいと思います😱
半身っていうのが気になりますし、何かあってからでは遅いので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むくみも足がつるのも妊娠あるあるだと聞いていたので私もかーって位にしか思ってなかったのですが、、、
    やっぱり右半身だけってのは変ですよねー😅

    • 11月7日
  • もず

    もず

    もし痺れとか出てくるとまずいので、産院へ電話をして対応を仰いだ方が安心かと思います(><)
    何事もありませんように😊❤️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡してみます😊
    お返事ありがとうございました

    • 11月7日