※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

鴻巣のはやしだ産婦人科での出産経験者に質問です。入院準備品で洗浄綿やお産用パッドは必要でしょうか?赤ちゃんのオムツはどれくらい必要ですか?

コロナ渦の中、鴻巣にあるはやしだ産婦人科さんで出産された方教えてください!
入院準備品で洗浄綿やお産用パッドは必要でしたか?
また、紙には赤ちゃんのオムツとも、書いてあるのですが、どれくらいの量のオムツを持っていけばいいでしょうか??

コメント

さちゃん

2月下旬に出産しました。私の時はコロナがじわじわ増えてきてる時だったのですが、2人もとはやしだで出産したのでお産セットの中にお産用パットと洗浄綿がプラスされてたので必要なかったです。
今はおむつも持参しないといけないんですか?😳大変ですね😣
出産頑張ってください!!❤️

• りい

りい

コメントありがとうございます!助かりました💗 病院の中には自販機とかあるか覚えてますでしょうか??

• 11月10日
  • さちゃん

さちゃん

病院の中にありますよ!
    1箇所に2台ほどあったような気がします。😅

• 11月12日
まりな

3月にはやしださんで出産しました!
洗浄綿やお産パッドは産院で準備してくれてます!
オムツは退院用で書いてあり、3枚くらい持っていきましたが、実際には産院で準備していてくれて使いませんでした!

• りい

りい

コメントありがとうございます!助かりました!3枚ほどオムツ持っていこうと思います✨病院の中に自販機とかあったか覚えてますでしょうか??

• 11月10日
  • まりな

まりな

病室が2階なのですが、3階に自販機が2台ありました!

• 11月10日