yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
私はベビーワセリンですが、一日数回塗っていましたよ〜◡̈!!
しーちゃんママ
ワセリンは無害なので1日に何度も大丈夫ですが、上塗りせずに、前のをふいてから、もしくは洗ってから新しく塗るそうです。皮膚科でいわれましたよ。
私は昼間は温かく絞ったガーゼでふいてから塗っています。
あさみん28
有り難うございます。
あさみん28
そうなんですか、ふいたあげてローションしてからがいいですか?
しーちゃんママ
お顔にはワセリンのみでいいと思います。口にはいるのも心配なので。
体にはローションとワセリンを使い分けていますよ。
コメント