※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

ママ会でのクリスマスプレゼントについて相談です。2歳前後の男女がいるため、誰にでも合うものを1000円前後で探しています。

ママ会での子どもたちのクリスマスプレゼントについてです。
2歳前後のお友達同士でプレゼント交換するのですが、男の子も女の子もいて誰に当たってもいいように買わないといけないのですが、何かありませんか?
予算は1000円前後です!

コメント

はなむつ

絵本はいかがですか?😌

• ポケ

ポケ

絵本なら男女関係ないですもんね!ありがとうございます!

• 11月7日
H mama

キャラクターのバスボムとか🤔

• ポケ

ポケ

バスボムいいですね!自分で買うのは高くて手が出ないですし😅
    キャラクターが男の子と女の子で好みが別れてしまうので、そこが悩みどころです🤔

• 11月7日
メメ

パズルとかどうですかね☺️

• ポケ

ポケ

パズルも男女関係ないですもんね!可愛いのがないか探してみます!

• 11月7日
なたまめ

お菓子の詰め合わせはどうでしょうか?

• ポケ

ポケ

お菓子はそれとは別に渡すので、お菓子メインだと被ってる感じがするかもしれません😫

• 11月7日
🔰はじめてのママリ🔰

靴下とハンドタオルとか😊

• ポケ

ポケ

男女どちらかはいても可愛い靴下ってありますか?
    たしかに可愛い靴下もらった時、自分じゃそこまでおしゃれな靴下買わないので嬉しかったです!
    ちょっと探してみようかなと思います😊

• 11月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ボーダーとかスマイル、バナナやパイナップル柄とかならどちらでもいけるかなと☺️
    キャラものもいけるなら、おさるのジョージやひつじのショーンなんかもかわいいと思います。

• 11月7日
みぃちゃん

パズルや粘土、小さなクリスマスツリーやスノードーム、あとはお菓子の詰め合わせの方がいましたよ🙆‍♀️

• ポケ

ポケ

ありがとうございます!けっこうありますね🤔

• 11月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ただ、スノードームはおすすめ出来ません💦
    やはりこどもなので、貰ってうれしくてテンションが上がり落として割れてしまったので…😭

• 11月7日

パズル、粘土、ドリル、折り紙、シール大量ですかね💕