※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の飲み方が早いです。哺乳瓶や乳首のメーカーを変えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

もう少しで3ヶ月になります。完ミです。
飲むのが早すぎて困っています。

母乳実感の哺乳瓶を使っていて、エスサイズの乳首を使っているのですが、最近5分で180〜200飲み干します。
試しに3ヶ月〜のMサイズにしたら3分で飲み干してしまいました…。

どうしたらいいのでしょうか?💦
哺乳瓶と乳首のメーカーを変えてしまった方がいいのでしょうか?その場合、オススメのメーカーなどあれば教えてください😭

コメント

乳首のサイズはあくまで目安なので飲むのが早かったらアップしなくて大丈夫ですよ!
うちも今5ヶ月ですが、やっとS使い始めたくらいでずっとSS使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😭飲むのが早いせいか、満腹感を得られずにどんどんほしがってしまって…😢次のミルクの時間にSS使ってみます!!

• 11月8日
K.A.A.T

SSならどれくらい時間かかりますか?
飲むのが早いなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飲むの早いですよねー💦SS、次のミルクの時間に試してみます😭💦10分くらいかけて飲んでくれたら、ちょうどいいくらいですかね?😢

• 11月8日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

な20分くらいかと思います💦あまり早く飲みすぎても飲んだ気がしないみたいですぐ欲しがりますよね💦

• 11月8日