※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
妊娠・出産

妊娠中に息苦しさや体の不調が増してきて、前の妊娠との違いに悩んでいます。歳のせいでしょうか?気力を失っています。

こんなに辛いものでしたっけ?

二人目妊娠中でもうすぐ9ヶ月です。
ここ数日もともとあった息苦しさが拍車をかけて酷くなり、運転中のシートベルトも辛いです。

のぼせてる感じがするなー。と思ったらいきなり血の気がひく感覚があったり、めまいと立ちくらみ。目の前がキラキラしました。
胃酸が逆流してきて、常に気持ち悪いです。
腰と内腿が都度都度痛いし。

上の子のときは、快適に後期の妊娠ライフを過ごしていた気がしたのですが💦

20代と30代の違いでしょうか?もう辛すぎて気力を喪失してます。

コメント

おだんご

シートベルトはカー用品店にある、シートベルト固定するやつで食い込まないよう固定してました😭
血の気引く感覚ありました!妊娠中20代だったのに。。笑
座ってるのにいきなり目の前が真っ暗になっていってフワーっとしました😅
後1ヶ月無理せず頑張ってください😊

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    ありがとうございます!
    シートベルトの固定、探してみます。
    やはりみなさん同じ経験してるんですね。

    • 11月7日
うったらけ。

明日で30wですが、私も同じ感じです。。私も1人目は20代だったので…
今は息苦しく、夜もなかなか寝付けない
恥骨痛がひどくて、歩くのが辛い…
胃酸もあがってきて、薬もらってます💦😰
1人目は38wくらいまでは快適に過ごしていたので、なおさら辛く感じます😭
私だけじゃない!と思ったら心強いです😗
お互い妊娠後期、頑張りましょう😭

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    週数同じくらいですね。
    わかります。胃酸が上がらないよう、息苦しくないよう、考慮して就寝環境整えてるのに、どうもしっくり来ず、寝れない日々が続いてます
    しかも双子ちゃんなんですね
    。ひとりでもこんなに辛いのに、それ以上辛いですょね!

    お互い頑張りましょうね!

    • 11月7日
しかゆ

おんなじです😭
上2人を20代前半で産み、3人目を30代前半で今後半ですが一番しんどいです💧💧

息苦しさと少しの行動の疲労感が半端ないです😖
座っても寝てても苦しい☠️
完全に歳のせぃだなぁと思ってます😭
早く産休に入りたい。。
お互いあと少し💦
頑張りましょう💦💦

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    ありがとうございます!
    やはり年齢で違うんでしょうか??
    確かに今回は疲れがとれないし、だるさ半端ないです!
    産休わたしも待ち遠しいです。
    本当に我が子に会えるのを楽しみに乗り越えましょうねー❤️

    • 11月7日
りゅう

わかります!!
血の気がひいて、目の前がキラキラします😅😅😅
いつなるか分からないのでお出かけも
億劫になります😂
産後になおるんですかねー!