※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

3人目の妊娠が欲しいけど、主人は2人でいいと。冷静な主人の意見を尊重しつつ、将来の変化も不安。

もうすぐ臨月です。
ホルモンバランスのせいでしょうか?まだ二人目の出産がこれからなのに、3人目を妊娠したくてたまりません😭💦

もともと私は3人欲しいと思っていました。
ただ主人は二人でいいと言っていて、でも私の気持ちも理解しようとしてくれていて、「まずは二人目を無事に産んで、産後すこし落ち着いたらゆっくり相談しよう」と言ってくれています。
金銭面など不安な面は少なからずあるので、冷静な主人の意見は納得しています。

でも欲しい。とにかく欲しい。
産後忙しくなったらやっぱり二人でいい!と変わりますかね?😖💦

コメント

♡*

尊敬します、その気持ち🥺🥺🥺🌈

私は臨月なんて、とにかく2人目の
出産が怖くて怖くてたまりませんでした。笑笑

でも3人欲しい気持ち凄く分かります♬♪
実際2人目産んだ時は忙し過ぎて、ムリ〜って
思いましたけど、落ち着いてきた今は
3人目いいなぁってやっぱり思いますよ🥰💓

ご主人と相談されてご家族の答えが出たら良いですね💓

とんかつ

わかります😭私も産む前までは、三人目もありだなー!次は男の子❤️と思ってました!

ただ、実際は疲れ過ぎて三人は無理だ😭って旦那と言ってます笑。

あー

とっても素敵なことですね😌💓


1人目のお子さんを育てながらの
妊娠で大変なことばかりだと思いますがその中でこのように
思えるってとてもいいなぁと
素直に思ってしまいました(⑉• •⑉)


私は3人目妊娠中ですが、
妊娠前4人とかもありかな〜?とか通ってる産院でも
年齢的にも5人とかいけるよー
と言われていて、、笑
その気になっている自分もいましたが、
今回の妊娠を機に
もういい!って思ってしまうくらい
大変すぎることで
既にキャパオーバーしてます😂