※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
家族・旦那

内孫だから仕方ないのかもしれないけど義親が娘を呼び捨てします義母か…

内孫だから仕方ないのかもしれないけど
義親が娘を呼び捨てします

義母から私は家族だと思ってない、家政婦、奴隷、産後1ヶ月に子供が旦那に似てるのを再確認してから私が浮気をしてたと思ってたとか言われてるし
義父はいつも私に文句ばっかりいってきます

だからだと思うんですが
義親が娘の事を呼び捨てするのがイライラしてしまいます

あとあっちこちに娘にキスするのもやめるようにいってもダメ💦

やっぱり我慢しかないのでしょうか...

コメント

ひよこ🐤

産んだの自分だったら是が非でもやめさせます!
やめないなら会わせません🙅🏻×

  • ぺ

    なかなか強く言えないのもあったので自分の意見を言えるように少し頑張ってみます

    • 11月7日
ありんこ

うちは内孫でもちゃん付けしますよ。

旦那さん何も言わないんですか?
キスも気持ち悪いし、文句ばっかりって…

  • ぺ

    旦那は母親が怖いらしくて母親の言いなりで母親の味方なので厄介ですね

    私と義親の会話を聞かないふりをしてるので残念です

    私に浮気を疑ってたと発言しておいてよく孫を呼び捨てできるなーとモヤモヤしてました

    • 11月7日
そろそろ体重戻そうかな

呼び捨てはいいけどキスは嫌ですね、どうとしても止めたい、しかも自分が嫌われてるなら??どう思われたって良いから文句言います(笑)
うちは呼び捨てしないし、前に義父の口が娘に当たった瞬間、義父が焦って娘拭いてました(笑)

  • ぺ

    口にキスはしないでと前に旦那が言ったみたいで口以外でキスが止まらなくて気持ち悪いです💦

    文句言えるように頑張ってみます

    • 11月7日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    気持ち悪い😭
    旦那さんに口以外もって言ってもらいましょう!

    • 11月7日
  • ぺ

    旦那に頑張って言ってもらいます😭
    それでもキスをやめなければ
    私も腹をくくります😵

    • 11月7日
すみっコでくらしたい

そこまで言われてるならもう合わせないし顔も出さないです!
わたし的に呼び捨てはいいけど
ベタベタするのほんとにやめてほしいですね。

親がやめろと言ってるのにやめないのは今後食べ物食べるようになるとほんとに危ないです。

  • ぺ

    私もなるべく会わせないようにしてるんですけどね😭

    赤ちゃんのぷにぷに感が可愛いのはわかるけどあちこちにキスは本当に気持ち悪いので義母帰ったらキスされた箇所拭きますw

    • 11月7日
ぷーたん

え、、なんで我慢しかないと思うんですか。。。😭

おかしいのは義両親だと思いますけど😣💦💦

同居してるんですか?してないならあわせたくないですね〜。無理に来たりするならコロナ流行ってきてるからと言って断るしかないです😅

  • ぺ

    義母が社長令嬢で気が強すぎて自分中心なので距離はとってますが色々と面倒くさい事が多くて😭
    車で15分程離れてますが
    頻繁に凸してきます😭

    おかしいのが義親と言われると
    嬉しくなります

    結婚して6年色々我慢してきたので
    メンタル崩壊してました...

    • 11月7日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    どう考えても義両親が変ですよ!!
    近いんですね〜。
    連絡も頻繁に取らないようにするとかしかないですよね😭😭😭💦
    あと子供のせいにして風邪引いてるとかなんとか言って逃れるしか💦😣

    • 11月7日
  • ぺ

    子供を理由にするのは良いですね😌💡

    関わりが減るようこちらも色々考えとかないといけませんね!

    • 11月7日
ty

許さないですね☝🏻 全部まとめて、ブチ切れますし、絶対に会わせません💦 

  • ぺ

    私もずっと根にもっていつか復讐を考えてますがずっと我慢しすぎてて
    メンタル崩壊してました

    娘を会わせないように
    色々考えてみます😭

    • 11月7日