※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

どうしたらいいのか分からずこちらに質問させていただきます。子供が6ヶ…

どうしたらいいのか分からず
こちらに質問させていただきます。

子供が6ヶ月の時に一度義母の家に行きました。
私は関東で義母の家が福岡です。
なかなか遠いくてなかなかいけずコロナになってしまった為、12月に行く予定を延期しようと思い
義母にも今回の冬は会いに行こうと思ってますと言って
コロナだからと断られました。

行くつもりはないのですが言葉だけでもそんな感じでラインを打ちました。

そしたら旦那は行きたかったらしく義母には断られたよって言いました。
会いたかったら会いたいと言いますよね?
私の母は会いたいから何日に行くねって感じで車で来れる距離なのできてくれるのですが、娘に会いたかったら義母から連絡きますよね??

コメント

deleted user

男の人は会いたいとは中々言いづらいと思います

micotaro

どうでしょうか、、、
実母も義母も会いたくても我慢して言わないタイプですね🤔