※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EG♡
妊娠・出産

肛門と膣の近くが押される感じで寝れない。たまに痛みがあり、すぐ治まる。これは胎動?陣痛の前兆?

肛門と、膣のすぐそこ?が押される感じが続いてて寝れないです(>_<)ずっと長い間続いてるんではなく、たまにキュッて痛くなって、すぐ治って、、みたいな感じです。これって胎動みたいなもんですか?それとも陣痛の前兆とかですか?(>_<)説明分かりづらくて申し訳ないです、😭

コメント

ゆ。り

はじめましてり

もしかしたら、陣痛が始まってきてるかもしれませんね。
間隔を測ってみるのもいいがしれません。あまりにも不安でしたら、間隔を図ってから病院にご連絡してみると教えてもらえたり、もしくは、来てくださいと言われますよ!!

• EG♡

EG♡

陣痛なんですかね?(>_<)
    痛みはまだ我慢できるくらいなんですが(>_<)とりあえず間隔測ってみます!さっそくアプリとりました!ありがとうございます😊

• 7月25日
  • ゆ。り

ゆ。り

きっと赤ちゃんも今頑張ってEG♡さんに会いに行く準備をしているので、これから、まだ大変ですが頑張ってください!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!!

• 7月25日
  • EG♡

EG♡

楽しみ半分、怖さ半分です(笑)元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります!!!

• 7月25日
HK*

陣痛だと思います。
ぜんくか本陣痛か…間隔によりますね!
はかってみてください!!
もうすぐあえますね(^^)♥
ママ頑張って!!😭💓

• EG♡

EG♡

間隔はバラバラな感じです(>_<)
    いまは、生理痛みたいな痛みに変わってきました。痛みはまだ全然我慢できます!多分、前駆陣痛ですかね(>_<)様子見てみます!
    ありがとうございました😊

• 7月25日
  • HK*

HK*

バラバラでしたか…💦
    この時期はハラハラドキドキですね!(´;ω;`)
    あいたいよーな、あいたいけどあいたいんだろうけど…こっっぇええーーー!!
    ですよね笑

私は同じぐらいの時期にしょっちゅうお風呂入ってました(^^)
    ガス代かかるけどお風呂大好きでこれからゆっくり入れなくなるし温めたりお湯のなかって赤ちゃん気持ちいいらしく、長湯してましたよ~♥

• 7月25日
ちゅぴぃ

そろそろですね(*^^*)

私も39週と1日で出産しました !!

赤ちゃんも準備に入り始めたんだと思います!頑張って下さい☆

• EG♡

EG♡

やはりそろそろですかね!
    初めての出産で不安ですが
    赤ちゃんの為に頑張ります!😊

• 7月25日
ドリー

ちょっと違うけど出産の前の日の夜から時々排便したいけど出ない状態でした。お腹痛いし出したいのに。
赤ちゃん出てくる準備しているんだと思います(*^^*)

• EG♡

EG♡

その症状もあるんです!
    昨日はずっと排便したいと思ってトイレに行くも出ず、、みたいな感じでした。便秘なのか赤ちゃんのせいなのか、、(笑)
    とりあえずもうすぐっぽいので、心の準備して頑張ります!😊

• 7月25日