※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

インスタグラムでよく手取り23万とかでおしゃれなお家に住んでいる方の…

インスタグラムでよく
手取り23万とかでおしゃれなお家に
住んでいる方の投稿などがありますが、
あれって本当でしょうか🤭??

おうち雑貨や収納などを買い足していたり、
壁がけ収納で数万するやつをつけていると
そんな収入でそこにお金回せる??と
関心と共に疑問が湧いちゃいます😅

皆さんはどう思いながら見てますか??

コメント

あや

親の援助があるのかな?と思ってました🤔

deleted user

私はインスタは素敵な投稿を見せ合う場(笑)だと思ってるので本当なことはひと握りなのかな?と思ってます😅

うちも手取り23万くらいの時期がありましたが、正直、日々インスタを投稿して家の中をオシャレにして…ってやってる余裕はありませんでした😂笑
日々金勘定で頭がいっぱいでした🤣
全員がこうではない!とは思いますが、何かしら援助があったり、副業していたりはするのかな?と思って見てます🤔

deleted user

インスタグラムを副業として
稼いでいるのかなーって思ってます!笑
PRして物もらったりしたらその分浮くだろうし…
あとは、他の方が言うように親の援助もあるのかなって思ってます🧐

deleted user

親からの援助
インスタでの収入
独身のときの貯蓄崩して
めっちゃ節約してる
土地代なし
とかですかね😂

ゆうゆ

めちゃくちゃ田舎で、家を飾るしかすることないと思ってます😅

deleted user

全て完璧なんて よっぽどだとは思ってます😅
私も自己満ですがインスタにインテリアや収納、雑貨等載せてますがどこか削ってます。
食事面、お弁当を作って外食しなかったり飲料も持参だったり車も真ん中ラインだったり😅
例えばアルファードよりか安いボクシーにしたり?みたいな感じですかね💦
ただ いいねが欲しい訳でもないですし実生活が満たされてない事もないです!
家がきれいなことで帰りたい家、リラックスできる家として外出が減り暇があれば収納を見直してフィットすると快感だったりで、この気持ちが理解できる人できない人とこれも人それぞれだと思います😅💦
逆に仕事意欲もわたしは湧き生活が起動にのったりと楽しいと思う私のような方もいますよー!
所謂、趣味なんですかね😅💦
旅行や買い物、カフェ巡りや雑貨巡り大好きですがお家も大好きなので、個人的には収納や家とかのインスタみるとすごーい。とか思って真似しようとします、私わ🙂✨