※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充周期での移植時期について質問です。皆さんは生理開始から何日目に移植されましたか?今日は内膜が7.5ミリです。

凍結胚盤胞移植をホルモン補充周期で今月、予定しているのですが生理開始から16日目に移植と言われました。早い気がするのですが皆さんホルモン補充の場合、生理から大体何日目に移植しましたか?🤔生理開始から9日目の今日、内膜は7.5ミリでした。

コメント

ガーベラ

私は生理開始から13日目に移植しました☺️ホルモン補充です。
内膜がバッチリなら、早くても遅くてもホルモン補充移植なら何の問題もないと思います👍移植ファイトです😆

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます😊早くても問題ないんですね✨安心しました‼︎😊

• 11月9日
りえんな

16日目の移植もあるし、内膜の育ちが悪いと19日目だったりしたこともあります。

内膜次第でいい時期に移植できるといいですね‼️

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます😊ホルモン補充だと内膜次第なんですね‼︎ありがとうございました😊

• 11月9日