ほく
うちは新しいオムツ1枚だけになってと言われました😳コロナとかの影響があるので、それでですかね??
a-mam
検診の際は毎回新しいおむつ1枚になって測ってます!
その時におむつのグラムですら引いてくれますよ😳
多分その感じだと正確な体重じゃないですね😢
kinoko
昨日4ヶ月検診でしたが、私の市では体重測る時オムツまで取りスッポンポンで測ります😳
その体重が母子手帳に記載されるのですよね、、?
正確な体重じゃないのでモヤモヤしますね😥
ほく
うちは新しいオムツ1枚だけになってと言われました😳コロナとかの影響があるので、それでですかね??
a-mam
検診の際は毎回新しいおむつ1枚になって測ってます!
その時におむつのグラムですら引いてくれますよ😳
多分その感じだと正確な体重じゃないですね😢
kinoko
昨日4ヶ月検診でしたが、私の市では体重測る時オムツまで取りスッポンポンで測ります😳
その体重が母子手帳に記載されるのですよね、、?
正確な体重じゃないのでモヤモヤしますね😥
「おしっこ」に関する質問
夜のおむつ、おねしょ問題についてです。 先週、やっと日中のトイトレが完了しオムツが外れました!それからはおしっこもうんちもトイレでできています。 夜はまだおむつ履かせたままでもいいかな…と私は思っていたんで…
1歳2ヶ月の娘がいます。 おむつ替えのやり方について質問です。 おしっこのときは立ちながら変えて、 うんちのときは仰向けに寝転がらせてしています。 最近暴れ過ぎてまったく仰向けで変えれません。 立ちながらすると…
生後3週間です。完母です。うんちが1日10回くらい出るんですがこれは正常ですか…?おしっこも10回くらいでます。丸一日出ない子もいるみたいで、うちは逆に💩出過ぎなのか心配です…。ベビースケールがないので体重増減は分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント