※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

上の娘、家では本当遊べない💦おもちゃ10分くらいで飽きる、また別のおも…

上の娘、家では本当遊べない💦


おもちゃ10分くらいで飽きる、また別のおもちゃ、パズル等はできないと投げる
できるだけ家事を後回しにして一緒に遊ぶようにしてますが、なかなかしんどいーー

下の娘もぐずるので抱っこひもしながら上の娘と遊んだり。
やっと寝かしつけたと思ったら大声出されて起こされる。😂

お外は大好きなので基本的には出かけるようにしてますが、雨の日や旦那がいない夜がしんどいです。。


就寝時間が遅いので夜も22時まで遊んでます💦

ごはん、お風呂入って3時間ほど…なにしよってなります😂


テレビも観てますが集中してみるわけではないので…😂

コメント