※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人からの出産祝いの予算は5000円〜10000円。基本的なものは持っているが、何をお願いするか迷っている。おすすめは?

友人が出産祝いなにがいい?と聞いてくれています😃

離乳食グッズ
おくるみ類
育児グッズ

もろもろ基本的なものは上の娘のものがあります。洋服も知り合いから山ほどお下がりをいただきました。
予算は5000円〜10000円でと言ってくれています😊

みなさんなら何をお願いしますか??

コメント

ゆいちゃんママ

オムツケーキはどうですか?
好みのものもありますし、おもちゃやタオル、スタイなども物によってはついてますし、しばらく飾っておけますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます️✨
    もうそろそろパンツタイプにしたいのと上の子のあまりもあるので、オムツケーキはもう遅いかな?と思っておりまして…😭
    でも、スタイは女の子用ばかりだし予想以上のヨダレ息子でスタイが足りないのでスタイいいかも!と思いつきました😆️✨ありがとうございます🥰💕

• 11月7日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

調べてみたらパンツタイプのオムツケーキもありますよ😊
    いいのが見つかるといいですね!

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ調べてくださったんですね🥺ありがとうございます🙇‍♀️️✨良いの見つけます!💪

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

言える関係であれば自分のものお願いしちゃいます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分のものいいですよね🥺️✨どんなものお願いしちゃいますか??🤤

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディクリームとかシャンプーとか、少しお高めで自分では買わないけど使ってみたいな〜と思うもの頼むかもです😊
    あとは授乳中でも安心して食べれるスイーツとか✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!!良いアイデアありがとうございます😆️✨スイーツ良いですね…🤤

• 11月7日
A

特に思いつかないならAmazonや赤ちゃん本舗とかでつかえるギフトカード!💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギフトカードいいですよね!🥺❤️❤️

• 11月7日

私だったら、スープストックの出産祝いセットが嬉しいです〜!
ご飯作るのが大変な時に、手軽に美味しいスープが飲めたら最高です🤤💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!それは盲点でした🤤❤️ご飯作るの大変って毎日思ってるので(笑)、最高です️✨

• 11月7日