※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama💓
家事・料理

皆さん、今の時期食パンって常温保管ですか?😳それとも冷凍?冷蔵?😳1歳の…

皆さん、今の時期食パンって常温保管ですか?😳
それとも冷凍?冷蔵?😳

1歳の息子は毎日朝はパンを食べるんですけど、この時期どう保管すればいいか悩んでます😫!
ネットで見てると見えない白カビ?がついてる可能性もあるとかどーとか😱😱😱
それ見て今日買ってきた食パンアルミホイルに包んで冷凍したんですけど、どのくらい焼けばいいんでしょうか?🤔

コメント

うちは時期に関わらず、買ってきたらすぐに袋ごと冷凍してます(^o^)
1000wのトースターで3分焼いてます!

• t.mama💓

t.mama💓

コメントありがとうございます☺️!
    ネットなど見てたら冷凍する方がおいしいとか書いてあったのでこれからそうしたいと思います😁💓(笑)
    朝、私があまり食べないので冷凍したパンはパン粉にしたりしてたのでこの機会に食べたいと思います😝🍴

• 7月25日
ぴーた

食パンは手作りなので焼けたら
一枚一枚ラップにつつんで
30秒くらいチンしてトースト機能で焼きます🍞🐼
ホームベーカリーの説明書に
すぐ冷凍したら1ヶ月は持つと書いてあったので市販のもそれなりに持つと思います😄

• t.mama💓

t.mama💓

コメントありがとうございます☺️
    手作りなんですね😳!
    私も何回か息子の為に作ったのですが賞味期限などが気になり結局今は買ってます😭
    1ヶ月も持つならまた私も作ってみよーと思います😁💓

• 7月25日
ももたろう

メーカーのものは、常温で置いてること多いです!
買ってきてから2〜3日しか賞味期限ないのであまり気にしないです。
でも、最初から食べきれないと分かっているときは冷蔵庫か冷凍します!