※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家族・旦那

外出中に車で息子が寝てしまい、帰宅して、そのまま主人が息子を寝かす…

外出中に車で息子が寝てしまい、帰宅して、そのまま主人が息子を寝かすために寝室に行ったのですが、後で私が見に行ったら外出着のまま私の布団に横になってました。
ジーパン、何週間も洗ってないやつです😫
めちゃくちゃ嫌じゃないですか?
すごいイラッとして、ちょっと!私の布団で寝ないでよ!って小声で言ったのですが…
息子が寝てたのでそれ以上は言えず
私が洗ってないジーパンで私の布団に横にならないでよ、とか言っても、うるさいって思われて終わりだと思います。
みなさんなら後でなんていいますか?
注意すると険悪なムードに毎回なり、1週間ほど口をきかない喧嘩になるので、今からすごい憂鬱です。

コメント

ポテトヘッド

そもそも何週間も
子どもの服洗ってないんですか?

私なら子どものお昼寝は
お昼寝専用のが
あるので
それにしてもらってます!
それが無いのなら
もう仕方ないので
何も言いませんかね。
私が逆の立場なら
なら自分でやれと思うので!

  • ポケ

    ポケ

    子どもの服は洗ってます、洗ってないのは主人のジーパンです。
    ジーパン、毎週は洗わないですよね?😂

    • 11月7日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    あー旦那さんも寝室に寝たって事ですか?

    うちはですけど
    家から出なければ
    洗わないですが
    家から出たのであれば
    洗いますね!
    でも例え1週間家に
    出てなくても
    2回に1回は洗います。

    • 11月7日
  • ポケ

    ポケ

    そうです。息子ではなく主人の話です!
    毎回洗ってるんですね!

    • 11月7日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    旦那さんなら
    汚いからやめて
    せめて着替えてからにして
    って言いますかね🤔
    まぁ欲を言えば
    お風呂に入ってからにしろ
    ってはいいたいですけど🤭

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

洗ってないジーパンまずなぜ履いてるんですが
すごいそこひっかかりました😂

  • ポケ

    ポケ

    え、うちはジーパンは履くごとには洗わないです💦ジーパンってそういうものですよね?
    ちょっと焦りました。
    子どものは洗ってますよ!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは週に1度は洗います😂💦

    洗ってないのであればそれは脱いでから
    寝てって感じですね💦

    • 11月7日
  • ポケ

    ポケ

    週1ってことは我が家だと履くたびに洗う感じになります😅

    脱いでから寝るのが普通ですよね。もしくは部屋着になってほしかったです😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊

    なら旦那様が悪いですし私でもそれは嫌すぎるので
    怒ります😂💦

    • 11月7日
deleted user

ジーパンこだわり強いひとは洗うなんてとんでもないって考えですよね😂
うちの主人もそうですよ😂
ジーパンに何十万もアホかと思ってしまいますしあらったら色がどうとか形がどうとか言われるので内緒で無臭のファブリーズ吹きまくってます🤣

かんちゃん

めっちゃ嫌ですね!!
その場で旦那のジーパンを私が脱がせます🥺
「何すんの?!」と言われたら
「外着のままじゃ汚いし履いたままだとゆっくり休めないでしょ😁」と言っておきます🤣

瓜

外出して疲れて一緒に眠ってしまっただけで悪気はないのかな?と思うので、ベットでなければ、旦那さんをゴロゴロっと転がして自分の布団から追い出すか、ジーパンを頑張って脱がせます。

無理なら諦めて、違うところで寝るか、起きるまで起こしますかね。。。

とりあえず今は放置して、後で何か言うなら「疲れて寝ちゃうののわかるけど、今はコロナ流行ってるし、菌とか布団に持ち込みたくないから寝そうだなって思ったらせめて外出着は脱いで欲しい。」と注意ではなくお願いとして言いますかね。