※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那はすぐイライラします。特に、お腹がすいた時と眠くて疲れてる時で…

旦那はすぐイライラします。
特に、お腹がすいた時と眠くて疲れてる時です。子供かって思います。

旦那は、子供がグズりだすとすぐに抱っこします。優しさかと思ったら、泣き声を聞くとイライラするからだそうです。

今日も、夜イライラしてて子供も泣いてて『あぁ~もぅ!💢』『うるさい💢』と言います。私はこれが許せません。

今日は、旦那がお風呂に入れてたんですが子供が大泣きで、私がバスタオルを持って迎えに行くとバスタオルを半分投げるかのように子供にかけました。

これくらい、みなさんのご家庭でもある事ですか?離婚したいわけでは無いです。愚痴です(^-^;
これくらいで許せないと思うのは、私も短気なのかな~?と思うのと、イライラして寝れないです(・・;)

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

私は逆です……たまにしかないですけどね……

家の子と何もしない旦那にイライラしたり子どもがご飯ぶちまけたりお茶こぼして遊んだりするとやはり怒ります!が、手は死んでも出しません。

• ゆい

ゆい

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!

蒼くんママさん

遅くなりました!回答ありがとうございます!

蒼くんママさんが…ですか(^-^;
    大きくなってくると、子供の行動で…って事も出てくるかと思うんですが、うちはまだ小さいので、今のうちからこんな感じだと先が不安です😥

• 7月26日