※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

友人宅に遊びに行った時の帰りについて。この前公園で遊んだあと友人の…

友人宅に遊びに行った時の帰りについて。

この前公園で遊んだあと友人の家に行って遊んでたんですが、帰る時に17:00頃で、私は普通に歩いて帰るつもりだったんですが、え?2人連れてこんな暗くて寒いのに?😨みたいな感じで、友人が家まで送ってくれました🥺

徒歩10分くらいなんですが、徒歩ならもっと早く帰ってくれよ〜😓みたいに迷惑だったでしょうか?
19:00くらいになってたらオイオイ子供連れて外歩くか?ってのはありますが、まだ17:00だったから歩いても普通かと思ってしまい…。

親切で送ってくれたなら良いんですか、勘弁してくれよー✋って思ってたらどうしようと😭

コメント

ぴーちゃん

本気で勘弁してくれよー!だったら、そのまま歩いて帰すと思いますよ😅
私ならお礼にと次会った時にちょこっとお菓子とか渡します😄

  • サクラ

    サクラ

    ですかね😭
    お礼というか、毎回お菓子と友人に何か持ってってるんですが、それでオッケーですかね?🥺

    • 11月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    毎回送ってもらってる感じですか?
    そうで無いなら、こないだはわざわざ送ってくれてありがとうねー!とお礼伝えるのと、数百円とかでもいいのでなにか渡します😅

    • 11月7日
  • サクラ

    サクラ

    今のところ2回しか遊んでないんですが、前回は友達が車で行くところがあるからと、ついでに送ってくれました😭

    お互いの実家に来てる時に遊んでるので、次のお礼はまたずいぶん後になりそうですが…🥺

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

ママ友さんではなく、普通の友だちならLINEで昨日はありがとうでいいんじゃないかな?と思います😅
毎回持っていかれてるなら。
そこまで遠い距離じゃないですし。

ただ、ママ友さんとかちょっと気を使うような友だちなら軽く何かするかもしれません。

  • サクラ

    サクラ

    幼なじみですが、小さい頃はよく遊んでたけど以降は全くで、最近お互い子供がいるからって感じですちょこちょこ遊ぶようになりました🥺

    • 11月7日
ちい

勘弁してくれ、までは思わないです。
でも私なら、次会うときに、お菓子2、3 個渡しますかね。🤔