※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

ご家族の中にお肉を一切食べられないという方いらっしゃいませんか?お肉…

ご家族の中にお肉を一切食べられないという方いらっしゃいませんか?

お肉はレパートリーには困らないのですが魚類はいつも煮魚か焼き魚くらいしか思いつきません😅

お肉料理とは別に魚介類でメインを作らなければならないのでどなたか魚介類で簡単にできる料理を教えて頂けると助かります😭

コメント

あんこ

ホイル焼きをよく作ります!
野菜も一緒にとれるので😊

• もも

もも

ホイル焼きいいですね😆
    レパートリーに取り入れます、ありがとうございます😊

• 11月7日
はなびだま

今の時期はハタハタの天ぷらとか美味しいです。
簡単に使える鮭とかなら、ぶつ切りにして下味プラス片栗で処理して酢豚みたいに野菜とあんかけにしたり、はんぺんと合わせてまぜてお魚ハンバーグもおいしいですよ〜。
別に作らなきゃいけないなら面倒ですね。下味冷凍(味噌漬け、醤油漬け、みりんづけ、ハニーレモン漬け等)して焼き魚にするか、お魚ハンバーグをローテーションでソースかえるとか?一人だけとかなら尚更面倒ですね(T_T)

• もも

もも

沢山のレパートリーありがとうございます😭
    どれも簡単で作れそうです😊
    一人だけに作らなきゃなんで本当に面倒なのです🤣
    ありがとうございました😭

• 11月7日
ひなひな

ちゃんちゃん焼きとかホイル焼きは簡単だし野菜もしっかり食べれるのでよくやります😊

• もも

もも

ちゃんちゃん焼き作った事がないのでチャレンジしてみます😁👌
    ありがとうございます😊

• 11月7日