※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いは母親だけに限らず、他の人にも起こることがあります。旦那や義母にも後追いの行動が見られる場合、そのタイプも後追いしている可能性があります。

後追いは母親だけにするものですか?私じゃなくても一緒にいる人について行きます😅
私と日中2人きりの時はずっと私にくっつき虫で泣いて追いかけてきて大変なので、後追いすごいなーと思ってたんですが、旦那がいると、旦那が違う部屋に行くとついて行ったり、旦那がトイレ入るとドア叩いたりしてます。
義母に預けた時も、義母が家事するのに部屋から出て行くと泣くそうです。
1人にされるのは嫌みたいですが、それなら別に私じゃなくても誰かいればいいじゃん💦と思って少し寂しくなりました。
こういうタイプも後追いしてることになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那にも後追いしますが、他の人は今まで一緒にいたのに急にどこ行くの?って感じかなーと思ってます😆
この前うちに来てた友達がトイレ行った時も泣きながら着いて行きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達にも😂💓
    突然いなくなるのが不安なんですかね…?

• 11月7日
ママリ

うちの子もそんな感じです!
日中いつも私についてくるのに、夜娘が寝る前に旦那が帰宅して寝室に一度来てから出て行くとギャン泣きして追いかけて行きます😂

でも、旦那がもう〜とか言いながら(嬉しそうに)抱っこしてくれるので、その間私も楽出来てそれはそれで良いかなと思ってます。笑
前はパパ見知りで私じゃないとダメで、ほんとに大変だったので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ見知りあったんですねー💦うちも寝かしつけはママ!ってのあります笑
    同じような感じで安心しました!

• 11月7日
ままり

うちもそんな感じです!
旦那が帰ってきたら私より旦那のこと追いかけ回してます!実家に行ったら母の事ばっかり追いかけてますね🤣

誰かいると私は追いかけてこられないので逆にのんびり色々できていいな〜と思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにポジティブに考えると、他の人に任せられるからいいですよね☺️☺️
    同じ方がいて安心しました!!!

• 11月7日
  • ままり

ままり

ですね😊💕
    その間に休んじゃいましょう✨

• 11月7日