※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーワゴンを使っていたけど、子どもが大きくなり触るようになり使えなくなった。2人目が産まれるが、娘にめちゃくちゃにされるのが心配。同じような経験をされた方、どのように使っていますか?

ベビーワゴンについてです。


1人目の出産前にインスタとかで見てどうしてもやりたくてはりきって色々やってました。
自分の起きたいものを好きなように配置できて個人的にはすごく使い勝手もよかったのですが、今となっては何を入れてても娘が出すので1番上の段しか使えてません。

もうすぐ2人目が産まれるのでまた使いたいなと思ってはいますが、娘にめちゃくちゃにされるの目に見えてるのでどうしようって感じです😅😅


ベビーワゴン使ってたけど子どもが大きくなるにつれて色々触るようになったから使えなくなった方、
今はどのように使ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

捨ててしまいました😂

はじめてのママリ🔰

自分でなんでも出し入れすることを逆手に取って、おもちゃ箱の代わりにしてます😂

片付けもしてくれて便利です🤣💕