※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生まれる前に子どもの夢を見たことがある方はいらっしゃいますか?私は1人目の赤ちゃんの時に弟と遊ぶ夢を見ました。今、2人目がお腹にいて、性別はまだ分かりませんが、その夢を思い出します。同じような経験をした方がいれば教えてください。

うまれてくるこどもの夢を、生まれる前に見たことある方いますか??

私はまだ1人目が赤ちゃんの頃、1人目が弟と遊んでる夢を見ました。

時が経ちいま2人目がお腹にいます。性別はまだわからないのですが、よくあの時の夢を思い出します。

同じような夢を見たことある方いますか?当たりましたか?できれば当たるといいなと思って期待しています

コメント

みーこ

性別がまだ分からない妊娠初期に女の子の赤ちゃんが出てきて、私の子だ!ってなって、実際に女の子でした☺️(偶然と言われたらそれまでですが‪🤣‬)
その後、兄弟いる夢も見ました~!当たるといいですよね!

はじめてのママリ🔰

希望の夢なら当たるといいですね😄✨

私は上2人(男の子)の時は逆に女の子を産む夢を見ていて、今回3人目の時は男の子を産んだり養子に(何故か)貰う夢を見たりしました、性別は夢とは逆だった感じです😅