※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で上の子3歳。トイトレ中でお漏らし。風邪で心配。上の子を大切にしつつ、乗り越える方法を教えてください。

今妊娠5週くらい、上の子3歳なのですが、
パパよりママにベッタリなのと、トイトレ中でまだまだお漏らししてしまっていること、更に昨日から風邪をひき夜は寝苦しいのかずっと私にしがみついてきて、その間顔面に咳を浴び続けています。。
妊娠初期の大切な時期に、サイトメガロウイルスも心配ですし、免疫力が下がってる中風邪をうつされるのも不安です。。

とはいえ、上の子をないがしろにすることもできず、、皆さんどうやって乗り越えられてきたのでしょうか…??

コメント

ちゃんちゃ

つわりは大丈夫ですか?
私は2人目妊娠中に旦那と上の子がインフルにかかりましたがマスクして看病してましたが移りませんでした!
奇跡だったと思います😂

トイトレ中ですが子どもも大人もしんどければオムツもありだと思います。
親がマスクは必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    インフルエンザは怖いですね、、家庭内感染しないようにマスクかかさないようにします💦
    無事にこの冬乗り越えられますように…

• 11月7日