※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ご飯に飽きたので、ミルクパンのような味のあるパンを探しています。コーンフレークは好きなので、色んな種類のパンを試してみたいです。

朝ご飯でパンをあげている方、お知恵を貸してください🙏
何も付けない食パンとロールパンを毎朝食べてきたら、最近ついに飽きてしまったのかあまり食べなくなってしまいました💦
ミルクパンのような味のあるパンは食べるので、無味が嫌なのだと思います。
次はどのようなパンをあげたら良いでしょうか??

ちなみに、日替わりでコーンフレークもあげていますが、こちらはよく食べます。
昼夜はご飯ですが、色んな食べ物を食べさせたいので朝はパン食を続けたいです!

コメント

ままそん

レパートリーなくなりますよね😭💦うちも、毎朝パンに固定してるので…砂糖不使用のジャム塗ったりオリゴ糖にしたり、かぼちゃのペースト塗ったり…きな粉にしてみたりとかのローテーションですよ😭

ももま

ベビーフードの売り場にある、レンジで蒸しパン良いですよ。
牛乳混ぜてチンするだけです😄

R4

ジャムやきな粉塗ったり、
ピザトースト、ホットサンド、とかはよく作ります💕

あとは食パンロールにしたり、
バナナシナモントーストにしたりもしますね😁

フォカッチャとか、フレンチトーストですかね〜🌟

🦖

うちも飽きられたので
きなこと牛乳に浸して軽くレンチンしたら
バクバク食べてくれるようになりました❤️

miichan(22)

ジャムやチーズ、ハムなどを使ってミニサンドみたいなのにしてはどうですか?

うちは最近下の子にかにぱんあげてたら、娘たちもハマってかにぱんがいい!と言うのでミニかにぱんのやつを1度で6~8袋買うものの2、3日あればなくなります💦

何歳か分かりませんが、アンパンマンパンなどのスティックパンもいいと思いますよ〜!!