※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠17週で右横っ腹が痛くて動けない。30分休んで治ったが、中期に入り腰痛やトラブルが増え、辛い。同じ経験の方いますか?

いま妊娠17週ですが、今日起きてからしばらく右横っ腹が痛くて、しばらく動けませんでした( ´థ౪థ)σ
30分くらい横になって休んでたら、やっと治って動けるようになりましたが、、

中期に入って、腰痛やらトラブルが出てきて初期とはまた違う辛さがきたーって感じです(´・ ・`)

同じような方いるのかな?

コメント

ママイ

1人目はそんなことなかったのに2人目はそうです😭

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!私も1人目の時は、こんなことなかったので、大丈夫かな?て不安になりました(´・ω・`)

• 11月7日
  • ママイ

ママイ

一人目と二人目違いますよね😂でもまわりの先輩ママさん達もそう言う人が多かったです😅

• 11月7日
さくちゃん🐮

同じ週数です!!
私も今日起きたら、左右の肋骨付近が痛くて、いたたた~って言いながら起きました😂

ベビちゃんと共に子宮もおっきくなると、予想だにしないことが起きていますね😅